sirokumaさんのいる異世界

気の向くままに書いた。近畿や兵庫県が多い。

韓国起源説で笑笑笑

韓国起源説って、「なんでも、起源は韓国」という、アホな論法で荒唐無稽なものが多く、なんだか腹が立ってくるものが多いが、中には「別に韓国起源でええで。ワッハハ」というのもある。確たる証拠が出てくると韓国人は、

「お前は韓国を愛してないのか」

というらしい。愛していません。愛している人は韓国で暮らせばいい。日本とそう変わりませんよ。だって、ほとんどが、日本のパクリなんだから。

 

天下り

役人が権力をかさにきて、手下の企業の役員になることだ。韓国は権力をかさにきて、金を巻き上げるのが得意じゃなかったのか?どうでもいいが、天下りは韓国起源にしておこう(笑)

 

サッカーサポーターのゴミ掃除

世界中のテレビで放送されており、日本人の美徳とされている。横で韓国人がゴミを捨てているのも写っていたらしい。世界中で笑われた韓国起源説の一つ。そんなもの常識で起源を主張するのがおかしい。掃除するのが当たり前だろう。韓国は普段、掃除もしないのか?(笑)

 

日本人

反日国家なのに何を言ってるのか不明。(笑)

かつては日本人は混血と言われていたが、Y遺伝子Dタイプという極東にない古代遺伝子を持つことがわかったため、半分以上は純血である。韓国はY遺伝子Dタイプはほぼ0%なので、日本人の混血もほとんどいない。韓国人と日本人は全く違う人種である。こう書くと韓国人は、

「お前は韓国を愛してないのか」

という。全く愛していません。われわれ日本人は、生物学的に混血の韓国人とは違う、純血の人種なんです。

 

旭日旗

これは笑えるな。(笑)

自国起源のものが大嫌いなのか!旭日旗が韓国起源というなら、韓国の軍艦にも旭日旗を掲げろ!旭日旗を降ろさせたことを、土下座して謝れよ!旭日旗に謝りな!大統領自ら土下座して謝ったら、日本国民も許してくれるかも知れないぜ。

 

日本の政治家の多く

すごいぜ。鎖国している時に日本に渡ってきたというのもあるんだぜ。歴史の正しい認識を持たんかい!日本では子供でも知っとるぜよ。日本の子供に笑われているのも知らんと・・・。(笑)(笑)

 

田沢湖

朝鮮人が掘ったらしい。(笑)

火山を400mも掘ったってさ。(笑)

ついでに辰子姫の像もつくったんじゃないか。像を作るのは得意らしいから。(笑)

どこかに辰子姫の像が100ぐらいあるんじゃないのか?



黄河文明

大朝鮮帝国史に書いてあるらしい。大朝鮮帝国史は、1994年韓国漫画大賞出版賞を受賞した、由緒正しい漫画であり、歴史を無視したものである。大朝鮮帝国史が歴史書として出てくるだけで大ウソで笑ってしまう。(笑)

中国はかなり頭にきているらしい。当然だわな。(笑)

 

科学・数学

どこの国もアホらしくて反論していない。韓国統合時代に日本に学校教育や科学技術、工業施設などを作ってもらったが、独立以降全く利用していない。さすがである。ところで、韓国からノーベル賞をもらったのは何人いましたっけ?(笑)

調べました。日本24人、韓国1人。(笑)

韓国の1人は金大中(キム・デジュン)で、ノーベル平和賞である。大統領になるまでの自宅軟禁、投獄期間は約10年、死刑判決まで受けている。物理・科学・医学・生理学などは0である。韓国では優秀な人材が育たない証拠である。藪をつついて蛇を出すの典型だね。(笑)

 

植物

名前を変えて韓国起源と言っている。植物にはすべて学名があって研究や記録がある。花をどう呼ぼうと勝手だが韓国起源にはならない。「学名も知らないとは」と、世界の植物学者に笑われている。笑われていることも知らないらしい。(笑)

 

ビッグバン

宇宙のはじまりと言われている宇宙膨張の初めである。何を言っているかわからない。謎の主張である。

 

しかし、実際に韓国起源のものもあるのだ。

 

嘗糞

大便をなめる風習。まるでフンコロガシである。人間ワザとは思えない。すごい国である。尊敬には値しないが。(笑)

 

野人乾水(トンスル)

大便を水で溶いた物で解熱に効果があるらしい。韓国に旅行しても決して発熱してはならない。うんこ汁 野人乾水を飲まされるぜ。(笑)

 

慰安婦および慰安婦

現在でもレイプは多いらしい。問題となっている慰安婦は韓国人が自国民をさらってさせていた。私の祖父が戦時中に朝鮮にいたので、祖父からきちんと話を聞いた。慰安婦のほとんどは日本人だったということてある。韓国人はそれを世界に自慢するために慰安婦像を作り続けるのだ。日本に抗議するためならおかしいと思った人も多いだろう。その通りである。すでに嘘つき国家の化けの皮が剥がれて、各国で笑われている。(笑)

 

統一教会

説明の必要がないぐらい嫌われているインチキ宗教。まるで韓国の縮図である。信者がいるのが不思議だが、間違いなく韓国起源でしょう。(笑)

 

火病

怒りの抑制を繰り返すことで、ストレス障害を起こす韓国特融の精神疾患である。集団瞬間湯沸し器。確かに。(笑)

もう笑い疲れた。やめよう。

 


 

これを飲んだら、韓国人も落ち着くかもしれない。落ち着くのかなぁ。

 

 

 NAD+[パッチMD社製]

 ミトコンドリア機能やエネルギー、記憶力のサポートを目的とするパッチ型のサプリメントである。

 

 

 (バイタルミー)DMAE360mg

 生活のあらゆる場面で活きる“冴え”をサポートするサプリメントである。記憶力、思考力、集中力アップに有用とされるDMAEを含む。